JAZZ in FUCHU オフィシャルサイト

2013年10月27日、
台風一過により爽やかな秋晴れの下
『けやき音楽祭2013 JAZZ in FUCHU』を
開催いたしました。

今年は大国魂神社のご協力により、
緑あふれる境内を会場としてお借りするなど、
「緑のまち、音楽でつなごう笑顔の輪!」と
いう今年のコピーの通り、

たくさんの皆さんにお越し頂き、楽しんで頂けたことと思います。
ご後援、ご協力、ご協賛頂いた皆さま、ご出演頂いたバンドの皆さんのおかげであり、
このイベントを作り上げた200人近いボランティアメンバーの熱意の賜物だと考えております。

『JAZZ in FUCHU』は市民によるイベントとして市内外の
市民ボランティアによって成り立っています。
今年ご興味を持った方は来年のボランティアメンバーとして
一緒に『JAZZ in FUCHU』を作って頂きたいと思います。
皆さんのご参加を是非お待ちしております!

来年の『JAZZ in FUCHU』は2014年10月13日、体育の日を予定しております。
これからも『JAZZ in FUCHU』を愛して頂けるイベントとなる様に
実行委員一同頑張って参ります。

『JAZZ in FUCHU』に関わって頂いた全ての皆さま、本当にありがとうございました。

2013年10月30日
2013JAZZinFUCHU実行委員長
須山 卓知


過去のトピックス一覧

開催情報 開催案内 演奏会場 出演バンド 空白
募集情報 ポスターデザイン募集 参加バンド募集 ボランティアスタッフ募集 企業協賛・個人協賛 空白
実行委員会について 活動スケジュール