JAZZ in FUCHU オフィシャルサイト
けやき音楽祭2014 JAZZ in FUCHU 実行委員長あいさつ

2014年になりました。皆さんはどの様にお過ごしでしたか?

2013年10月27日に開催されたJAZZinFUCHU。2万人を超える方に楽しんでいただくことができました。今でもあの盛り上がりを、はっきりと思い出すことができます。

2014年のJAZZinFUCHUが 始動します。開催日は10月13日月曜日。 昨年に引き続き「緑のまち 音楽でつなごう 笑顔の輪」をキャッチフレーズに、府中の街を音楽と笑顔でいっぱいにしたいと思います。

JAZZinFUCHUをより盛大なイベントにするための準備がいよいよ始まります。
まず近日スタートするのが、ポスターデザイン募集。
参加バンドの募集は4月1日から。今回もたくさんのバンドのご応募をお待ちしています。

JAZZinFUCHUを成功させるためには、たくさんの人の力を集める必要があります。 今これを読んでいる方の中には、こういったジャズフェスで何かをしてみたいとなんとなくじている方、具体的にアイデアを持っている方、 色んな方がいらっしゃると思います。
そんな皆さん、JAZZinFUCHU実行委員会に加わって皆さんの力やアイデアを発揮してみませんか?
年齢性別経験を問いません。

JAZZinFUCHUはミュージシャン、お客様、スタッフの全てが主役のイベントです。
みんなが笑顔になれる様に、実行委員一同精一杯頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

けやき音楽祭2014 JAZZ in FUCHU
実行委員長 岩坪勇一


過去のトピックス一覧

開催情報 開催案内 演奏会場 出演バンド 空白
募集情報 ポスターデザイン募集 参加バンド募集 ボランティアスタッフ募集 企業協賛・個人協賛 空白
実行委員会について 活動スケジュール