JAZZ in FUCHU オフィシャルサイト

早いものでもう3月です。府中の街でも梅の花があちこちで咲いていたり、
桜の蕾が膨らんできたり、少しずつ春の息吹を感じられる様になっています。
そんな季節に合わせているわけではありませんが、JAZZ in FUCHUの準備が少しずつ進んでいます。

現在募集を行なっているのは、公式ポスターのデザインです。
JAZZ in FUCHUのキャッチフレーズ 「緑のまち 音楽でつなごう 笑顔の輪!」
このイメージをぜひ形にしていただきたいと思います。
たくさんのご応募をお待ちしています。

また、出演バンドの募集は4月1日から5月末日までです。
応募要項は間もなくお出ししますが、応募にあたってはYouTubeにアップされた演奏動画など、
音源が必要になります。出演ご希望の皆様、準備をよろしくお願いします。

私たち実行委員会メンバーはこれから10月13日の当日まで、
様々な準備を行なっていきます。 しかしそれは簡単なことではありません。
そのためにはたくさんの人たちの力を結集する必要があります。
現在新たな実行委員会メンバーを募集しています。

興味があるよという方、ぜひお問い合わせください。
年齢、性別、職業、経験一切問わず、たくさんの方のご参加をお待ちしています。

けやき音楽祭2014 JAZZ in FUCHU
実行委員長 岩坪 勇一


過去のトピックス一覧

開催情報 開催案内 演奏会場 出演バンド 空白
募集情報 ポスターデザイン募集 参加バンド募集 ボランティアスタッフ募集 企業協賛・個人協賛 空白
実行委員会について 活動スケジュール