参加バンドの皆様へ

この度は「第15回けやき音楽祭JAZZinFUCH」に応募いただきありがとうございます。JAZZinFUCHUは市民ボランティが主催しており、協力・協賛して下さる方々、そしてバンド方々みんなで作り上げるイベントです。我々と一緒に府中の街に笑顔の輪を広げていただければと思います。実行委員一同バンド説明会でお会いできる日を楽しみにしています。

参加バンド説明会

日時:8月6日(土)午後1:00~

会場:ルミエール府中コンベンションホール飛鳥1,2

:府中市府中町2-24 TEL.042-361-4111 アクセス:交通アクセス | ルミエール府中 (lumiere-fuchu.jp)

(説明会自体は約90分 その後会場の下見に行きます。)

※セッティング図

機材のセッティング図を説明会時1部、持参頂きます。セッティング図は、こちら セッティング図 ダウンロードできます。

 

※開催協力金・レンタル機材

開催協力金の支払いは、レンタル機材と合わせて、バンド説明会後に振込いただきます。詳しくは説明会時にご説明します。レンタル機材の注文については説明会にてできるだけ確定、発注をお願いします。

やむを得ない事情で、バンド説明会にご参加できないバンドは必ず事前に

band-info@jazzinfuchu.netにご連絡下さい。

連絡なしでバンド説明会を欠席された場合、出演取消となります。

欠席バンド数が確定後(8/6以降)代替説明会のご案内は別途ご連絡します。
但し、バンド説明会当日にご参加できないバンド様は、出演時間の調整が出来ず、またPA業者さんとの直接の打合せもできなくなることを、ご了承下さい。

(注)バンド説明会会場でのコロナ対策は以下の通りとなります。

*参加者の方のお名前と電話番号をうかがいますので申告してください。

*入場時体温を確認させていただきます。*手のアルコール消毒をお願いします。

*参加者はマスクをご着用頂きます。*説明会中換気しながら行います。

Tシャツの販売

バンド説明会当日ジャズイン府中オリジナルTシャツを販売します。

開催運営資金となるので、なるべく多くの枚数をご購入ください。

後日購入も可能です。購入方法はHPにて掲載します。

ボランティアスタッフでの参加

コロナ禍もありボランティアスタッフが不足しています。

我々と一緒に開催当日まで、ボランティアスタッフとして参加しませんか?

応募方法はボランティアスタッフ募集 – けやき音楽祭 JAZZ in FUCHU

※開催当日新型コロナ禍の状況によっては、演奏会場で感染防⽌のための各種対策を実施する予定です。演奏方法、楽器の配置等にも影響する可能性があることをご了承下さい。

また残念ながら開催を中⽌する可能性もあります。実行委員会で中止と判断した場合は、速やかにご連絡いたします。中⽌した場合、開催協⼒⾦は返⾦いたします。